新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

思ったよりも・・・・

2014-04-28 06:30:03 | Weblog
という事で・・・
水道の蛇口修理を依頼しにカインズホームへ。
切断された蛇口の片方と取説持って(笑)

こちらもリフォームコーナーでの対応となりましたが「ニトリさんだと大きい奴はやりますけど、こういう細かいのは高くなっちゃうんですよね~」ですと。

「逆にうちもニトリさんのほうがお得な場合はそうご案内する事もあるんですよ」
おおっ、助け合いだねっ。

ちなみに持って行った蛇口を見てあっさり・・・
「これはもう使い物になりませんけど、取り寄せる事はかのうですよ。
「いや、使いづらいので変えたいです」
「ではこちらに」

・・・・なんかトントン拍子に話が進んでますが・・・・

蛇口は安いのが13000円位であって、当初ネット検索したら25000円だったのでその位は覚悟していたんですよ。
工事費も9800円だし、思ったより安くあがりました。

「ああ、この蛇口なら大量受注しているから安いんですよ。後工事も委託じゃなくてうちの社員が行くから安くなってるんです。ただ、一人しかいないから時間かかっちゃうんだけどね」ですと。

でも、ありがたいよね。

という事でしばらくは壊れた蛇口と格闘する事に。

今日も既に水浸しになってます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道破壊・・・・ | トップ | 期待はずれ・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事