新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

期待はずれ・・・・

2014-04-29 06:04:52 | Weblog
さて、水道修理を依頼した後、そのレシートで福引ができると言う事でやってみたら・・・

なんと500円のお食事券をGET(笑)

ちょうど夕食時間なので、4階のレストラン街へ。
フードコートでの食事も考えたけど、なんか・・・・こう虚しくなりそうだったので、ちゃんとしたレストランで食べる事に。

そういえば、芋と大根(和食バイキング)の後って何になったんだろうと覗いてみたら・・・ベーカリーレストランになってた。
間逆やん!

http://r.gnavi.co.jp/rbpvfm3e0000/

サンマルクが経営しているならパンはおいしいのはわかっているので、突入決定。
メイン料理を頼めば焼きたてパンが食べ放題という事で、とりあえずチキングリルとスープセットを頼む。
なんせ500円分はタダですから。

料理を待つ間パンをもらいに行く。
ジュースを飲みながらパンを食べる。



あ、うまいね。うまいけど・・・・
マーガリンなんだね。値段が値段だから仕方ないけど、でもさぁ、せめてバターナイフ位は用意してほしいところだよね。

で・・・10分経過してもスープが来ないの。
うっそでしょ?料理と一緒に出てくるのかなぁ。
ちょっと提供時間が遅いんじゃないかなあと思っていたところにやっと持ってきた。



これが・・・・ぬるいんだ(笑)
上に膜が張ってあるから、多分料理は出来ていたんだけど、配膳が間に合わないってところか。
ま、オープンしたばかりで慣れてない部分もあるんだけれど、これどうなんだろうね。

それで!予想通りメイン料理の提供が遅いのなんの(笑)
もう笑っちゃうくらい。
スープが来てから10分位経過したところで、フロアスタッフの女性が「確認してきましょうか?」と訊いてきたので「お願いします」と。

すると・・・前にまだ3組程いるんだって。
ほっほー・・・・
まだ時間がかかりそうだな。

オーダーしてから30分経過したころにやっとメイン料理到着。

でもね、この頃にはパンでお腹一杯よ。
いや、仕方ないでしょ、パンしか食べるものないし、やる事ないし。
ひたすら食べるしかないし。
本当はパンと一緒に食べたかったんだけどね。

でもとりあえず食べてみた。

うーん・・・・ファミレスっぽい味付けだなぁ。
多分このレベルならデニーズとかガストで食べるのと同じだろうと。
で、価格はデニーズより高いと。

で、チキンの上に温泉たまごが乗っているんだけど、これが冷たくて、せっかくのチキングリンが冷めちゃうという・・・・

凝り過ぎて失敗したと言う典型ですな。

結論
多分ここは「死ぬほどパンが食べたい」と言う人には天国。実際パンはおいしかったし。
ただ、料理を楽しみたいなら他のみせでもいいのかなあと。

自分?多分もういかないでしょうね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったよりも・・・・ | トップ | 新宿の印度屋で夕食を食べて... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事