新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

水道破壊・・・・

2014-04-27 12:29:05 | Weblog
今朝方の話
朝食を終え、お片づけ。
まな板を洗ってセットしたところ・・・
バランスが悪く、倒れる訳ですよ。
んで、鍋にあたるんです、この鍋がまた重たい鍋でこれが水道の蛇口に落ちて・・・・

どーなったと思います?

スパーンとキレイに真っ二つ(笑)
シャワーの部分がギロチンの如くちょん切れてしまいました。

いや、笑っている場合じゃねーって。

という事でこれはもうそのまんま使うって訳にはいきませんわな。
とりあえず水は出るけど、水量調節が難しくて最大にしちゃうとシンクの外まで出ちゃうんだ、これが。
という事で荒いものは別の意味で今神経使ってます。

そんで!
近くにニトリさんとカインズホームさんがあるんですよ。
ニトリさんのほうが近いので、そっちに行ってみたんですよ。

どっちもシステムキッチン持ってるから修理大丈夫だろうと思いきや・・・・
「すいません、カインズさんでお願いします」

リフォームとしてはやるけれど、修理と言う形ではないらしい。
そしてカインズ・・・・
やはり現状の機材が合うかどうかで修理ができるかどうか?

そうか、両方ともダメなら
川合さんとのクラシアンしかないな・・・・

と、いう事でこれから取説持ってカインズに行って来ます。

・・・・ある意味無駄な出費だけど・・・・いいや、あの蛇口使いづらかったし。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW明けから営業になりやす。 | トップ | 思ったよりも・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事