新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日も休んだので3連休・・・

2009-01-14 04:34:06 | Weblog
でもインフルエンザのせいで休んだ幹事はあまりしていない訳でして、なんか今年には言ってこんな「全く得していない休み」が多いんだよね。
正月休みだって夜出勤で昼間寝てるだけだったし、今回も試写会パァになるし。
今年って自分にとって本当にいいのかなぁと。
人間チャラ説っていうのがあって。悪い事が大きいとその反動で同じくらいのいい事が起きる・・・・らしい。

実感まるでなし(笑)

と言うよりもいい事って「日常生活がまともに送れる」事なんでしょうかね?自分の場合。
神様は「それでお前は十分だろ」って言うんですかね??
今回だって「インフルエンザになっても部屋でインターネットしながらヌクヌク寝られるんだから幸せじゃん」っていうのが神様の言い分なんでしょうか??

本当に今年に入ってこと休みに関してはロクでもないですね。
元々連休しないで2日振替休を有休に加算しちゃおうという予定だったけど、これで計画もパァ。今月はフルフル出勤するハメになりそうですわ。

そういえば会社側は自分の退職意思表明、決着ついたと思っているわけじゃああんめえな?
時間延ばして決断鈍らせてっていうのはよくありがちだけど、今回は自分の人生が係わってるからそうそう退けないからね。
つか引き止めて自分にも会社にもメリットあんの??

気を使っていただいてうれしいけどね、そこが全く見えない限りかえって早く決着つけてもらったほうがこちらはうれしいんだよね。

そういえば部署がかわってから関係者の書き込みとか連絡がパタッと来なくなりました。
まあ、そうでしようねぇ。
ここまで自分の所属している会社のイヤミ書いてるところにノコノコ書く人はいないし、いやだもんね。
まあ、ここのスタンスもうちの会社イズムみたいなもんですよ。
「見るのがイヤならこないほうがいい」
うちの会社も同じだからね。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイちゃんの執事 | トップ | 良薬は口に苦しだとぉ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事