新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

メイちゃんの執事

2009-01-13 22:14:04 | Weblog
こんなん特ヲタに書かせたらこれっきゃないもんね。

もう水嶋ヒロと佐藤健のキャラはまんまライダーだもんね。
俺様モードじゃない天道総司が執事をやったら??
モモが取り付いた良太郎が執事をやったら??

ただ、ちょっとコメディの中にもサスペンスモードがエッセンスとして取り入れられてる感じで面白そうですなぁ。

主人公が花男のつくしちゃんにちょっとカブっているけど、まあそういう要素で見ておけばいいって事ですかね。
さらに有閑倶楽部的なノリもアリって事で・・・・うーん、ある意味おいしいどころ取り??

ただ原作を読んでる人に言わせるとやはりイメージが違うらしい。
「もっとイケメンでないと」

・・・・いやいや、これ以上はムリあるでしょと。
向こうはマンガの世界でこのドラマ実写だし・・・

で、面白いので継続視聴決定しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺喜美氏 離党声明文 全文 | トップ | 昨日も休んだので3連休・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事