新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

色々な話

2016-07-31 15:43:07 | Weblog
暑いっすねー。
外に出るとイッキに汗がブワッ!!
出たくないです。

家にいて窓全開にしますとね、いい風が入るんですよ。
昼間はホントにエアコンいりません。
エアコンを回すのは夜の寝しなくらいですね。

で、そんなクソ暑い中、行ってきましたよ選挙。
投票してやりましたよ。
今回の主要3候補ですか?
お互いのこき下ろしがハンパなかったですね(笑)
あれ、お互いデメリットになってませんかね?
あれでお三方、イヤになりました。

でも、あの3人の誰かなんだろうけど・・・


次の話題
明日、シン・ゴジラを観に行く訳です。
わざわざ新宿まで出向きます。
理由はMX4Dを体験したいから。この一点ですね。
ほら、明日は映画の日なので、入場料金そのものは安いんですよ。
だから安くあげるなら木場なり錦糸町なりで観ればいいんだけど、この映画だけはMX4Dで観たいなと。
MX4Dって、わかりやすく言えば「スターツアーズ」のアレが映画に導入されていると思っていただけたらと。

今回は3Dではないのでそこは残念だけど、すげー楽しみ。
で、まだ全く情報を頭に入れてません。
いやぁ、楽しみだわ。


で、その映画の後は江東花火大会ですよ。
今年はさらに人が増えるんだろうと予測されていますが、明日は何と雨!!
さあ、どうなるんでしょうかね?
商店街はもうヤキモキしてますよ、これ。
一日ズレるだけで、その日の材料が吹っ飛ぶ可能性もありますからね。


さて、今日はグリーンカレーを作ろう!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGOって言うなれば・・・ | トップ | 小池さんが都知事になりまし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事