新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

御嶽山噴火

2014-09-28 12:21:52 | Weblog
噴火の予兆もなかったから・・・

御嶽山噴火 「もう生きて帰れないと思った…」空から軽トラック大の石(産経新聞) - goo ニュース

多分気象庁辺りが察知して情報を流そうとしても間に合わなかったかもしれませんなぁ。
富士山だって活火山ですから、いつ噴火してもおかしくないらしいですから。

にしても・・・・
ここまで地震が頻繁に起きて、さらに御嶽山の噴火があって・・・・
やっぱり東日本大震災辺りから日本がなんか地殻変動しちゃったんじゃねーかというくらい凄く変わった気がします・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマの購入限度って・・・・ | トップ | マクドナルドにうまさを求め... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事