新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

乃木坂46のドラマ「ザンビ」が怖いのなんの(笑)

2019-02-28 19:46:07 | Weblog
マジでナメてました・・・
[ザンビ]星野みなみザンビ化、寺田蘭世噛まれる


つうかね、マジもののホラーですからね、これ。
で、出てる乃木坂メンバーってほぼ全員舞台経験者だったりします。

ホント、世間は完全にAKB48から乃木坂に移行しちゃった感が物凄いです。

話も王道のゾンビものに都市伝説をうまく絡めた内容で、普通に面白いし、なおかつ結構えぐい。
後半は一時間ごとの展開を丁寧に書いていきそうだけど、先が全く読めません。

ただね、乃木坂メンバーのゾンビが全員かわいい(笑)
かわいい子はゾンビでもカワイイという事が証明されたよなあと。

最初から録画しておいて正解でした。
これは保存モノです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー味は釣られる(笑) | トップ | ランチに1000円なんて出せな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事