新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

なぜか特撮グッズの懸賞はよく当たる(笑)

2022-01-09 16:34:44 | Weblog
今日、1日パソコン作業でボロボロなんですが、そんな時に唐突に来た佐川急便。
『何事?』
と荷物を受け取ると、そこには日本映画専門チャンネルの文字が。
『懸賞当たったんだ』
今回当選したのは特撮作品BLACKFOXのキャラクターグッズ。
なんの気無しに応募したら見事に当選。
しかも中身がまるで福袋状態
キャップ、タオル、ネックウォーマー、ハンドタオル、ステッカー、ブロマイド、パンフレット等
てんこ盛り状態(笑)

いくつかに分けても良いんじゃないの?って、思いましたもん。

にしても、他の懸賞はからっきし当選しないのに、なぜか特撮モノの当選率はやたら高い(笑)
去年はゴジラTシャツ7枚組が当たるし。
7枚だよ、7枚。
バラバラにすれば7人当選するのにね。

その前もゴジラ記念Tシャツとか沢山当たるし。
メルカリ見たら結構な値段で取引してたけどね。
あ、そんな事はしませんよ。
しませんって(笑)

それにしてもキャップはありがたいです。
で、このキャップ、よく見るとプリントじゃなく刺繍なの。
これだけでもいい値段じゃないの?これ。

ま、大切に使わせてもらいます、ハイ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナのせいで出場辞退は相... | トップ | 東京・大阪、「まん延防止」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事