新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

銀座強盗、逃走車に運転役待機か男らの服装酷似、周到準備の疑い

2023-05-09 06:34:36 | Weblog
この犯人、頭悪いのか?
まず、この現場って思い切り銀座中央通りの、しかも博品館の近くなんだよね。
そんな人がたくさんいる場所に、しかも18時15分なんて時間に犯行に及ぶのかよと。
まあ、あれか。映画の撮影とかと思わせるためにあえてそういう時間を狙ったのかもしれんけど、そんな雰囲気でもないからそりゃ通報されるわな。

それにしても、ドア閉められて傘かなんかでカンヌキされたら逃げられないんじゃない?アレ。
一般女性にドア閉められて、押し問答みたいな事やってたけど、犯行するならその前にドア破壊するなりしとけよと。

コントぢゃねえか。

んで、ばっちり車のナンバー押さえられて、まあ盗んだ車なんだろうけど、そりゃ短時間で捕まるわ。
日本の警察って優秀なんだよ。不使用時もそこそこあるけど。

もうね、強盗するにしても計画がずさん過ぎ。

あったま悪いなぁ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセルは爺婆から孫への... | トップ | ネットの情報に踊らされた・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事