新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日は本当は・・・

2010-05-16 05:16:41 | Weblog
中学校の同窓会だった訳ですが・・・・

行かない!という事になりました。

正直、結構頭から消えてるんですよ、顔が。
「お前、何組だっけ」
「えーと・・・・顔は覚えているんだけどなあ」
こんな会話が飛び交うのは間違いなくて・・・・

後ですね、皆さん素晴らしく変貌しています、多分(笑)
体型とか頭髪とか・・・特に体型の変貌は眼も当てられない・・・

前回は参加したんですけど、その段階で「お前、どー見ても年上だぞ」って人がゴロゴロ。
相方曰く「お前が変わらないだけだよ。元々老け顔だったから、今は返って若く見えるんだって」

・・・なるほどぉ・・・・

確かに前回やたら自分らのグループ、女性陣から声かけられてたな。
現役の時には考えられなかったもんな。

ちなみに今の体重、高校卒業時よりちょっと多い位。

後、うちの仲間のおねいちゃん(当時アイドル並にかわいかった。今はモロモロバケの皮がはがれてます)が不参加なのも不参加の理由。いや、面白いんだ。こいつの事ホレてる奴(何年愛だっちゅーの)がいて、前回やたら飲みに誘ってた。その後俺らが仲いいの知って、やたら仲間に入りたがってた。どうやらこいつも不参加らしいし。

だったらつまんないし。


まあ、そういうモロモロの煩わしさもあり、お互いがお互いの探りあいをして終わるんだろうなと。
だったら疲れるし、いくの辞退です。

相方と小僧の親父は参加するらしいですよ。
「編集人さあ、俺らも行くんだから、一緒に来ればいいのに」
お前らならいつでも会ってるじゃん(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらないにも程がある | トップ | 宮崎牛の種牛、口蹄疫感染の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事