新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

くだらないにも程がある

2010-05-15 14:58:03 | Weblog
お前らガキか!
民主「新人議員を押し転倒」、自民・甘利氏に懲罰動議(朝日新聞) - goo ニュース

小学生でもこんなくだらない事でやりあわないってば。
押されて倒れただけなのに、車椅子だ松葉杖だ・・・
大袈裟すぎる民主の女性議員

「俺はやってない」「図られた」と騒いでいる自民党の議員・・・・

なんでもそれで懲罰動議だへったくれだ・・・・

別の事で議論してほしいよね。
こんな小学校低学年のやりとりをやる為に税金使って欲しくないよ。

自民も民主ももっとしっかりして欲しいよ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・助さん格さん決まる | トップ | 今日は本当は・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事