新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

第五福竜丸って今どこにあるか知ってる?

2019-02-25 20:48:38 | Weblog
第五福竜丸の展示館って江東区は夢の島公園の中のあるんだよ。

第五福竜丸の見崎進氏が死去 元操舵手、92歳

夢闘派プロレスはよく夢の島のBumBってところでやってるので、時間があるとよく立ち寄ったりするんだけど、展示物を見ると「やっぱ核は怖いな」っ思うんだよね。
入場無料だし、ホント多くの人に足を運んでもらいたいです。

でね、実はこの第五福竜丸展示館のホント目と鼻の先がオリンピック会場になるんですよ。
アーチェリーの会場なんですけどね。
特に海外の人なんかにも見てもらいたいですね。

広島、長崎同様に核の恐ろしさを伝えている展示館の横でスポーツによる平和の祭典が行われるんだから、ホント繰り返すけど足を運んでほしいです。

http://d5f.org/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『翔んで埼玉』観てきま... | トップ | 時速90kmで3分間・・・結構な... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事