新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

映画『翔んで埼玉』観てきました。

2019-02-25 13:29:06 | Weblog
うーん・・・予告編がそこそこ面白かっただけに・・・

『テルマエ・ロマエ』の監督が贈るディスり合戦開幕! 映画『翔んで埼玉』予告編 /2月22日(金)公開


先程観てきました。
素直な感想ですけど
「意外と普通(笑)」

変にストーリー重視にしなくもよかった気がするなぁ。
というか、中途半端な感じがしましたね。
あそこまでやるなら、もっとツッコんだほうが面白かったかなぁと思います。

ただ、チョコチョコ出てくる埼玉絡みの背景は笑えました。
あと、池袋ね(笑)
バックに流れる音楽は間違いなくあの映画とあの映画を意識してるとしか思えないし、小ネタは結構転がってます。
それを探すのも楽しいかなとは思います。

ちなみに・・・
原作者がアレなんで(笑)、どうしても絵面が宝塚にしか見えない。
いや、宝塚歌劇団でミュージカルにしてもらいたい。
いや、すべきだろ、これは(笑)
途中から本当に宝塚のコントだと思って見てたもんね。

まあ、肩の力を抜きまくって、あまり期待しないで観たほうがこの映画に関しては楽しめます。
「さあ、笑うぞ」
って感じで見ると、ストーリーにひっぱられてあまり笑えなくなります。

そんな感じですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ、東西線激混みのパタ... | トップ | 第五福竜丸って今どこにある... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事