新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

あ、それはいかんなぁ・・・

2008-06-19 21:24:12 | Weblog
皆さん、鼠先輩という歌手をご存知でしょうか?
今週発売された「六本木(GIROPPON)」という歌なんですけどね。

これはイカンです。完璧にイカンです(笑)

特に最後のサビは、イカンです。
「ポッポーポッポポポポポ、ポッポッポポポッポォ♪」

こ、これは!

いかんなぁ、ポポポポはこっちが2年前からうちの会社にいる態度でかい声でかい。でも人前に出るとヘタレで、なおかつ自分の会社を『ポポポポ』といってしまううちのポポポポおじさんのものなのに・・・

つか、まさか『ポポポポ』が世間に注目されるたぁ思わなかったわい。
多分しばらくポポポポブームがやってきます。

でも、元祖ポポポポおじさんはこっちですから。
それはここを読んでくれた人はわかってくれると思います。

でもまぁ、これで堂々とおっさんの目の前で
「ポポポポぉ」つて言えるんだ。

ならいいか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎの蒲焼って・・・ | トップ | もう開き直るしかありません »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事