新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

コープって「生活協同組合」でしょ??

2010-05-07 07:35:44 | Weblog
やっちゃいかんでしょ。

「酸っぱい」カツ重…売れ残りトンカツ肉転用(読売新聞) - goo ニュース

コープって元々「消費者に安全でおいしいものを安く供給」するんじゃなかったんでしたっけか??
食べ物扱うところがこれやっちゃダメですよ。
信用なくしますわ。
多分保存方法もずさんだったんじやないんですかね。
冷凍→解凍→再冷凍って雑菌が増殖する事があるんですよ。

食べ物を売るという事は「食に対する安全を保障する」という事ですから、その本質を完全にすっとばして利益だけを追求するっていうのは・・・やっぱりおかしいですよ。

ただ、噂ではそういう事をやっている所もチラホラあるらしいですけどね。
まあ、食べて「コラヤバイな」と思ったら食べるのやめて即消費者庁に連絡という事で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情逆撫でするわなぁ・・・・ | トップ | 多分これより総合的に安い弁... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事