新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

同情の余地なし!

2011-05-28 22:31:26 | Weblog
どう考えてもバカでしょ??

高校生ら12人乗ったワゴン車転落、5人重傷 山形(朝日新聞) - goo ニュース

8人乗りのワゴンにどうやって12人乗ったのかというのもかなり疑問なんだけど、教師が運転した訳でしょ?
しかも結構いい年なんじゃん。
車運転してる人はわかると思うけど、荷物を沢山積んだ車ほどブレーキがきかないんですよね。
定員ーバーしている訳だからブレーキだってうまく利かないだろうし、しかも山道な訳でしょ?
自殺行為だよなぁ。

これはもうこの二人の教師の責任が大きいね。
それなら2台に分乗すべきだと思うよ。
もしくは下見なんだから選抜するとかね。

しかし・・・マヌケだよなぁ・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪招致・・・ | トップ | 色々な話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-28 23:04:47
道場の余地なし!



しかし・・・マヌケなブログだよなぁ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-29 01:11:18
道場・・・・マヌケだなあ
返信する
あはは (編集人)
2011-05-29 04:34:01
反論の余地なし!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事