新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

色々な話

2011-05-29 05:22:13 | Weblog
昨日ですか、かぼちゃを煮ていた訳ですよ。
ちょっと目を離したら・・・・
はい、鍋焦がしました。
かぼちゃはちょっと焦げ臭いけど・・・・まあこのくらいなら許容範囲だな。
今朝のおかずに出しちまえ(笑)
問題は鍋だよなぁ・・・・
再起不可能かもしれないけど・・・・
まあ100円ショップのアルミ鍋だから捨ててもいいんだけどね。
これがね、5年近く使ってるの。完全にモトは取ってますわ。

でも今日は雨だから買いに行くのは今度にしよう・・・


さてさて・・・・

昨日もお仕事でございまして、ひと通り仕事して戻ってきたら自分が最後でドライバーさんはみーんな帰った後。
まあね、早く帰れればそのほうがいいし。
でも社長は渋い顔。土曜日だから納品する件数が少ないんだから仕方ないんじゃないの?

「だっておかしいだろ??納品する件数が10件やそこらなんて午前中に終わるんだぞ、ここだけの話」

あ、そっち?

「その後あいつらが営業しているかというと、やってる感じじゃねーし、時間縛りがあるのはわかっているけど、あいつら絶対サボっているに違いないんだ」

社長、ドライバーの事信用してないんだよなぁ。
月曜日に『休みを増やして、給料を減らす方がいいというならそっちでもいいぞ』と言った根底はきっとこれだよな、うん。

でもまあ・・・・
確かにドライバーさん達、確実にサボってるんだと思いますわ。
理由は単純で、自分が営業でまわっていると確実に伝わっていなければならない情報が伝わっていない。それも複数の店舗。
というより情報渡してオシマイ、説明なし。
やってないのと一緒(苦笑)

「月曜日は激飛ばさないとイカンな、こりゃ」

あーあ・・・・
月曜の会議は大荒れになりそう・・・・
今から胃が痛いっす。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同情の余地なし! | トップ | 外は大雨で゛ざいます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-29 06:12:06
かぼちゃを似ていた訳ですよ



マヌケだわ・・・
返信する
似る (通りすがり)
2011-05-29 08:08:47
ちょっと最近誤字が酷くないですか?
返信する
確か酷いなあ (編集人)
2011-05-29 09:55:13
キーボードがどうもおかしいです。
ちゃんと打ってもエンターキーを触ると勝手に変換しちゃうとか・・・・
気付いたら直しているんだけど・・・

後特定の文字が出てこないとか・・・・

キーボード取り替えようかなと思っています。
返信する
んで・・・・ (編集人)
2011-05-29 09:56:46
こうやってコメント入れてても誤変換しまくるんだよなぁ・・・・

困ったもんだ・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事