新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

とにかく今日は

2012-05-13 05:46:57 | Weblog
昨日会社を出てからマッサージ→銭湯→湯上りのビールというおっさんモード爆裂の流れをしておりました。

もうサイコーですわ、確実に週末の定番化(笑)

で、今朝・・・・
疲れてたんでしょう、気付かないうちに。
全身を襲う倦怠感。
いや、だるいのなんの。

その上風邪の治りかけで咳が物凄い事。

というより熱もないから、多分気管支炎みたいな感じになっちゃってるね、こりゃ。

という事で、これから洗濯と朝食づくりでございます。


で、今日はというと、まったくのノープラン。
多分いつもどおり体力温存に徹するんだろうけども、休みをそれだけに費やすのもちょっとなぁという部分ありまして・・・

ま、おいおい考えますか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拒絶反応再び | トップ | 日曜9時はフジにとって鬼門?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事