新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

泥酔してたら飛行機なんぞ乗れる訳なかろうが!!

2019-03-22 09:31:19 | Weblog
アホが・・・

https://www.fnn.jp/posts/00414591CX
https://www.fnn.jp/posts/00414623CX

自分は右でも左でもないし、そういう思想もサラサラない。
なので客観的に書かせてもらうけど・・・

こいつは日本の恥だわな。

まず、泥酔してたら飛行機に乗れませんよ。
気圧の関係でさらに酔いが回る訳だからね。ヘタすりゃ命に係わるし、その関係で緊急着陸の可能性だってある。
日本だ韓国だの前に、まず搭乗拒否は正しい判断だと思うんですよ。

乗る権利があるのに搭乗拒否されたとブチ切れた訳でしょ?こいつ。
ここで無理して搭乗して、万が一トラブル発生になったら、間違いなくこいつのところに莫大な請求が行くんだけど、こいつわかってたのかな?

で、スタッフに対して蹴り入れたりグーパンチしようとしたり・・・
日本でもこの段階で逮捕なのは当たり前だし、ましてや韓国という異国の地でやらかしてくれた訳ですよ。

でもね・・・自分が日本の恥って書いたのはここじゃないんですよ。
確かに「こいつ、日本人として恥ずかしいなぁ」とは思うけど、問題はそこじゃない。

むしろ、日本のエリート官僚と呼ばれる人が公衆の面前で
「韓国が嫌いだ」
と言った事が問題だと思うわ。

今の日韓関係から考えたら、韓国側に絶好のサービスボールをパスしたんですよ、こいつは。
韓国からすれば
「日本のエリート官僚が韓国の暴言を吐きながら、韓国人に暴行を働いた」
となる訳で、これについては真意はともかく反論の余地は全くと言っていいほどないんですよ。
これ、多分政府が謝罪するレベルになるだろうなと。

これまで韓国に対して毅然とした態度を取ってた日本が、こいつの為に頭を下げなければならなくなるんですよ。
ネトウヨの人、こいつをそれでも擁護できますか?
むしろ、日本の状況を不利にさせた大馬鹿ですよ。

ホント、ロクでもない事をやってくれたよなぁと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分も会社主催の花見は好き... | トップ | やめた会社でも気にはなるの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事