新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

予告編(笑)

2008-02-29 16:55:31 | Weblog
mixiには先行でさっくりと書いているんですが、先週の日曜日からちょっとすったもんだしてまして、結構大事にしています(笑)

決着は明日つくのですが、終わりましたらこちらでもご報告いたします。

mixiは通常版ですが、こちらはディレクターズカット版で(笑)

ちなみにスキーツアーも再開しますので、こちらもお楽しみに

んなこって・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の居場所 | トップ | トラブル・トラブル 完全版 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (スティーブ)
2008-03-02 01:04:20
Y企画代表から、いろいろと編集人さんのことを聞いてましたので、ブログ拝見しています。

Y代表から、「通常版」?見せていただきました。
自分も見に行きたかったなぁ。

4/27は、日曜日なので、刈谷に行こうかと思っております。

3/29、夢名塾 名古屋大会楽しみにしています。


失礼しました。
返信する
はじめまして (編集人)
2008-03-03 17:30:48
こんにちわ。
DEPは衝撃受けましたねぇ。
その後のトラブルも衝撃くらいましたが。

まあ、自分のブログはバカ9割ですので、「くっだらねぇ」と思っていただければラッキィです(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事