新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

トラブル・トラブル 完全版

2008-03-03 05:26:24 | Weblog
先週の日曜日に事件が起こりました。

まあ先のレポートにもあるように「キテレツメニュー」を食べ倒した編集人。当然腹に来てしまいました。 もう電車の中で辛いのなんの。
「これは家までもたんぞ」

駅のトイレはちょっとパスしたいしなあ。きれいじゃないし。
駅を降りたところに某コンビニがあるのを思い出して「トイレ借りよう」と決意。

こっから事件が始まった。

ただ借りるのも悪いのでチョコを買い、清算。その後店員さんに
「トイレ借りてもいいですか」
「どうぞ、右手奥です」
かなり限界が近かったのでそそくさと個室へ。

あぶなかったぁ・・・・やっぱり間に合わなかったよ。

さて用を足してさて出ようかと思った時に

ドンドンドン

誰かがノックしてる
「あ、はい。今出ます」
「ちょっと、あんた何やってんの。早く出てよ」
ドアノ向こうから怒気を含んだ声がする。

えっ?何かやったか??

急いで出るとそこに腕組みをしたおっさんが立っていた。
このおっさん、ユニフォームを来てるオーナーだったりする。
「あんた、表の看板が見えなかったの?清掃中なんだよ」

あ、気づかなかった。ヘタこいた。
「あ、すみません」
「勝手に入られたら困るんだよ」

いや、勝手に入ったわけじゃなくて、断り入れたけどな・・・
「非常識だろ、たくよぉ」

ちょっと待て!少なくとも俺は客だよな。そこまで言われる筋合いじゃない。
「でも、あの、これ買いましたよ・・・」

さりげなくお客だよ~とアピール

そしたらこのおっさん、自分に予想を上回る発言をしてくれた。

「買った買わない、そんなの関係ないんだよ。うちは公衆便所じゃねーんだよ」


驚いた!というより固まった・・・


しかもかなりの大声・・・トイレの前で使った使わないという話だけでもかなり恥ずかしいのに、そこまで言うか!
おっさん興奮状態なので今は何言っても無駄だなと判断。

ここは恥ずかしさをこらえて退散。

悔しかったですねぇ。

つかね、売ってやってるって感じがとってもイヤでしたね。

で、悔しさのあまりそこのコンビニのサイトに書き込んだもん。
詳細を。
どうなんですか?電話とメールで解答くださいって送信・・・

で・・・どうなったかはまた後日(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告編(笑) | トップ | スキーツアー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事