新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

まあそういう結論になりますわな・・・

2010-05-27 22:59:25 | Weblog
そりゃあそうでしょ・・・
「ばかな会合だった」石原都知事は途中退席(読売新聞) - goo ニュース

今回の知事会、どうも鳩山さんのパフォーマンスの為に利用されたとしか思えませんな。
「とりあえずやりました。協力要請しました」的な感じなんでしょうけどね。

だって本気でやるなら、ここできちんとした政府案が発表されてもおかしくないでしょ?
その上でその政府案がどうなんだとか、改正しなきゃいけなていんじゃないかとか、やはりたたき台として出すべきですよね。

それもない状態で「ただ協力しろ」って言ってもそりゃあ知事だって賛成できないっしょ。
橋下大阪府知事だって、あそこでああ言わないと槍玉上がるからとりあえず発言しただけで、実際動き出したら問題はあると思うし。

ニュースの内容を見る限り、鳩山さんのやり方はこの段階でまだ場当たり方式なんだねぇ。
そりゃあモリケン知事も松永さんも呆れるわな、実際の話。

石原さんなんかは元々自民系だし、民主のやり方自体もまだるっこしいんだろうし。
で、「ばかな会合」「ナンセンス」発言だよね。

まあ、とりあえず「みんなの意見を聞きました」ってこれで終わっちゃうんでしょ?
だとしたら、本当に格好だけつけたハリボテの総理だよね。

なんか・・・情けないわ・・・
日本任せられないよ、マジで・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌汁の具 | トップ | 2歳児の喫煙!あなたはどう思... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事