新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

スキー旅行

2008-02-05 12:54:37 | Weblog
さて、今週末からスキーに行ってきます。
本当は先月も行く予定だったんだけど、まあ入院騒ぎがあって、退院した今なら行けるっしょってところですね。

メンツは相方と小僧の父親とその家族。

当然の事ながら、相方と一緒なので、何がどうなるか皆目見当がつきません。
また小僧がトランプを持ってくるのは必至で、今回もやるんでしょう「大人の7並べ」を(笑)

とまぁ、そんな感じで多分旅行記を書くと思います。

まずは予告まで(笑)

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座れないものですなぁ。 | トップ | ポポポポおじさん2008 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事