新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

鼠先輩の反応

2008-06-20 17:55:00 | Weblog
知っている人と知らない人が半々でした。

知っている人は
「いやぁ、いつツッコミを入れるのか楽しみにしてました」
と笑いながらのたまってくれました。

また、ポポポポおじさんの正体を知っている某人曰く
「いいんじゃないですか?鼠先輩でしょ?だって元祖だってねず・・あ、いやいや」
「それってドブね・・・あ、いやいや」

また知らない人は
「何ですか?それ」

ちなみに着うたではあのジェロを抜いたそうな・・・
7月あたりにブレイクするな、こりゃ・・・

で、うちのポポポポおじさんですが・・・
相変わらず声でかい、ガタイでかい、態度でかい(笑)
でも社長の話になると異様なまでに神経質ですわ。

神経質にあれこれ指図するんだけど、高圧的だったりするんですね。

ま、うちのポポポポおじさんはそんなもんです(笑)

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある親子の会話 | トップ | で、土曜日の昼はそうめんです »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事