新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

星占い・・・

2008-06-24 12:57:05 | Weblog
えー、テンションがあがりません(笑)

ましてや本日おひつじ座 めざましTVで11位、やじうまプラスでドベでした。
はいはい、今日おとなしくしてましょ♪

あの占いって奴は大体パターンが決まってて、2日から3日運勢がいいと、その後2日から3日悪いんですね。
振り子みたいなもです。

だから、5位あたりだと翌日は9位くらいで収まるんだけど、2位とか1位とかだと翌日がもう怖いのなんの。
まして、翌日がもの凄くプレッシャーがかかるんですわ。
「うわぁ、今日1位かよ、明日が怖いよぉぉぉぉ」
ましてや月曜日が1位の時なんざ恐怖倍増よ。
「明日からイベントあるのに~」

よって、火曜日は占い見るのに真剣なまなざしです。

『占いなんて気にしないよ。外れるもん』

いいねぇ、そういう人は。
運勢悪い日って本当に悪いんだよ、こちとら。

でね、今日も運勢悪いじゃない。
明日は運勢いいだろって思って、翌日の占いみたら12位から11位になってて、また凹むという・・・ええい!笑いたければ笑うがいいさ!

そういえばみのもんたになってTBSは占い無くしたんでしょうか?
しばらくつけててもやってないなぁと。
昔はちゃんとやってたのにね。

あ、そうそう。千葉テレビで(またローカルなんだけど)朝○ジャスト630というのがあって、そこでやってる藤森さんの星占いが個人的に好きだったりします。
ラッキーデーになるとちょっとうれしかったりします。

やじうまプラスの星占いはちょっとテロップみたいになって片隅に追いやられましたね。ラッキーブルーベアとかたまにしか出ないけどね、牡羊座で出たの見た事ねぇぞ、ブルーベア!恨みでもあんのかブルーベア・・・

また怒りのテンションが・・・
すんませんね。今日はこんな感じなんですよ。

とまあ結局占いは全部みないと気がすまない編集人でした。

そうか、運勢悪いのか・・・・
おとなしくしてよっと・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きて・・・ | トップ | 本日の業務終了です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事