新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日の業務終了です

2008-06-24 18:24:33 | Weblog
黙々と仕事をやるとはかどるねぇ。
テンションあがっていないのに、いつもより仕事量が多い(笑)
後、『近寄るんじゃねえオーラ』出してたから、周りがあまり声かけてこなかったですね。

さて、こっちは今またド緊張のデータを作成してまして、これをヘマると確実にクビが飛ぶ内容なんですよ。
自分としては時間をかけてやりたいんですけど、締め切りが今週いっぱい・・・

時間ねえじゃん・・・

リスト、本日午後やってきました・・・
明日にならないと打てないじゃん・・・

明日うちの会社引越しでドタバタしてるし。
作業できねえじゃん(苦笑)

何?土曜日出ろとおっしゃる・・・・
ほっほー・・・

どうも会社は社員を窮地に追い込んで楽しんでいるとしか思えん(苦笑)


閑話休題

昨日から今朝にかけて愚痴ばっかですみませんねぇ。
でもこれ助かるんですよ。
鬱防止になるんだなぁと。

結局自分の気持ちを理解してくれなくても聞いてほしいとかね、そんなんだけでも十分心が軽くなるんだなぁと。
ここのブログ、結構見てくれている人がいまして、そういう人が何回かアクセスしてくれてるんですよ。
まあ、少しは気にしてくれてるんだなぁと。感謝感謝です。

結局どっかで何かを発散しないとどっかでバランスが崩れていくんですよ。

実際、以前鬱一歩手前(軽い鬱とも言う)の時は
・顔面左半分が痙攣する(無意識)
・ため息をつくと何ともいえない虚脱感に襲われる
・痛風症状が出る
・頭痛が凄い
・顔面にできもの
・どもる
・めまい

ざっとこんだけ体調の変化がありました。

部署が変わって、ブログをはじめて、だいぶ症状も軽くなったんですけどね。
たまぁにキレると症状出ますね。

まあ、気持ちを強く持たないといけないんだけど、そうそう強い人間じゃないので、強くはなれないですね。

ほら、知ってる人は知ってるけど
ぼくって
・人見知りだし
・しゃべりヘタだし
・アドリブ効かないし
・人前にでるとあがるし

そういう人なんで・・・
奥ゆかしいんで・・・

って、そこ、何笑ってるんだよっ!

ま、いいや。
とにかく皆さんのおかけで少し元気になりました。

改めてありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星占い・・・ | トップ | くだらない話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州)
2008-06-24 19:46:04
本日もお疲れ様でしたm(..)m
えぇ~!!引越するんですか?知らなかった…。

編集人さん頑張りすぎですね。。最近の私も。。
返信する
違うって (編集人)
2008-06-25 05:15:33
一つの事務所がなくなって、その引越しによる、部屋の模様替えですわ。
もうドタバタよ(笑)
ただでさえ人が多いのに、さらに10人・・・・

酸欠になるな・・・

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事