新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

アルプスの少女ハイジ

2009-04-29 08:26:44 | Weblog
今ファミリー劇場で総集編なるものをやっておりまして、朝食を食べつつ、観ながら、こいつもやっている訳ですが・・・

ツッコミどころ満載ですなぁ。

まず、ハイジが寝ているところは干草のベッドですが、あこがれる人結構多いみたいですね。
でも干草のベッド、ヘタにまねすると危険なんですよぉ。
干草には大量のダニが潜んでまして、翌朝起きたら全身食われまくりでございます。

さらにハイジの寝床には窓がありません。
朝は意地が目覚めると雪にまみれているシーンがありますが、あそこまで雪にまみれるという事は室内の温度は0度以下。
しかもこの小娘は毛布一枚で寝ているという・・・
寒いだろっ!
「わぁ、雪だわ。きゃあつめたぁい」
その前に「寒い」が普通だろっ!

この事からハイジは物凄い鈍感なんじゃないかと思う(笑)
だってダニに食われても平気、雪にまみれても動じない。
一歩間違えればピープルちゃんと一緒だよなぁ。


それと春の雪山で「ヤッホー」とか言ってますが、春山といえば雪崩がおきやすい状況でありまして、その声で雪崩が起きて下の町に被害が・・・
違うかっ!

後おじいさん。
偏屈で人嫌いという事なんですが、若いときになんかあったんですかねぇ。
それこそパワーハラスメントを散々くらって鬱病になったとか、事業に失敗して会社を乗っ取られ人間不信になったとか。
ひょっとするとどこぞやの工作員で、人間のウラの部分を散々見てきたとか。

あ、それも違うって

まあ、この後ハイジは見事に鬱病になっていくのですが、それはまた別の話でございます。

くだらない更新でどーもすんません(笑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は何だったんだ・・・ | トップ | いい天気ですなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事