新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

いい天気ですなぁ・・・

2009-04-29 14:23:00 | Weblog
こういう日は洗濯と布団干しに限ります。
で、お昼はベランダにわざわざイスを持っていって外で食べてました。

これ、これよ。
正しい人間の生活は(笑)

とはいえ、食べてるものはあまりもので構成してますがね。
残った焼きそばを両面をカリカリになるまで焼いて、その上からオイスターソースを効かせた野菜の餡でいただく。
ウーロン茶とセットですよ。

たかがこんなものでも十分においしいんですからね。

休みだから外出しなければという事はあまりないですね。
音楽を聴きながら、本を読みつつ、ひなたぼっこ。

最近、こんな生活さえもしていないので、今日なんかなかなか新鮮ですよ。

つか、よっぽど4月は心に余裕がなかったんだなあと。

そういえば、自分が辞める事を知った人が・・・
「自分も考えるかなぁ」
「なんで??」
「だって、この会社、入社の時と全然実態が違うし、めちゃくちゃだもん」
「・・・・」

コメントできねーって。

確かにね、まだお給料の件ですつたもんだしているらしいし。
(時給単価がおかしいらしい)
そういう信頼関係をぶっ壊すと後々ヤバイ事になるよん。
バカが一生懸命弁明してたけどね。

さ、これから音楽編集ですわ。

がんばろっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルプスの少女ハイジ | トップ | 男の闘い、女の闘い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事