新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

こらあかんわ・・・

2012-08-29 05:38:52 | Weblog
昨日の続き・・・
営業の一人がドライバーと同行したんだけど、社長様から二人に指令

「今日は10件、注文を取って来い」

あらら、それは大変。
自分でも駆けずり回って8件位しか取れないんですけど・・・

つまり二人で行くんだから、一人5件位は取る覚悟で行けっちゅー事ですわ。
もっというなら、5件でもいいから営業が率先して注文を取れと。
ま、そういう事なんだろうけどね。

んで、気になって途中経過の確認
「で、注文取れてる?」
「ええ、●●さんのおかげで何とか取れてます」
「自分で取ったの何件よ」
「・・・・そんな簡単に取れませんよ」
「いやいや、●●さんに頼ってないで自分で前に出ないと」

うーん、いつものパターンなんだよなぁ。
誰かと一緒に動くと一歩下がるというか、まあ安心しちゃう。
かといって一人で行かせると注文が取れない。
指摘すると凹むすねる・・・

今日の会議でまた言われるぞ、確実に。
あまりこれが続くと確実に配置換え。
ドライバーは営業にいい印象を持ってないから、ドライバーになったら協力しないだろうしなぁ・・・・

どーするつもりなんだろう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出なおしって事?? | トップ | 朝、もう体中ベタベタ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事