新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日は一日のんびりと・・・

2008-07-05 21:38:24 | Weblog
先週も同じようなことを書いた気がする(笑)

とにかく今日は買い物とのんびり過ごすことにしました。
やはり精神的なストレスは物凄くて、昨日からのイライラは午前中ずっと引きずってましたね。
それだけ今の職場にイライラ感がある訳ですが、自分ひとりでイラついていて、他の人達はその危機感もあまりないんじゃないかと思ったりするんです。
いや、感じているんだろうけど、それよりも今の自分の仕事でていっぱいでそこまで頭が回らないというのが正解ですかね。

で、とにかく買い物です。
近くのジャスコで普段履きのスニーカーとジーンズ、ベルト、靴下を購入してきました。
安かったですねぇ。自分でも久々に快心の買い物ができたというか、これだけ買って一万円を切ってるっていう安さ。
どんだけ安いんだよと。

本当はスラックスも欲しかったんだけど、あれはやはりデパートかブランド品のほうがモノがいいので(実際安いものは品質が悪い)それはまた改めて・・・
多分デパートで夏物処分セールを7月あたりにやると思うので、それ狙いですね。

後は昼間はもう寝てました。
うちは基本的に風通しがよいので、クーラーは必要としないんです。
ただ、湿気がこの時期凄いので、湿気取りだけは使いますけどね。

やっぱり休みだから何かをしなければいけないということではなくて、たまには何もしない贅沢もいいのかなあと。
これが毎回つていうとダメなんですけどね。

さて、それで明日はというと・・・
動きますよ。今日とは一転メチャクチャアクティブです。
やる事はたくさんありますからね。
散髪もしたいし、クレーニングも行かないと、さらに夕方からは夢名塾の打ち合わせと。

特にもう一ヶ月を切ってますからね、夢名塾の興行は。

宣伝と営業をドンドンやつていかないとマズイんですよ、正直な話。
でもいいストレス解消にはなってますね。

そうやって自分の精神的なバランスを保っている感じでしょうか。

何はともあれ今日は誰にも邪魔されないのんびりとしたお休みをさせていただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若かりし頃の話 | トップ | 若かりし頃の話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事