新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日も暑いんだそうで・・・

2010-05-21 05:03:44 | Weblog
何でも今日は『暑い』んだそうですよ。
この段階で既に20度を超えているみたいだし。

しかし、昨日は蒸し暑かったですよねぇ。
自分蒸し暑いのが一番苦手なんですよ。
息苦しくなると言うか、頭が痛くなるというか・・・・
そろそろエアコンが回りだす時期かなあと。

自分の場合、エアコンを一番使うのが実は6月~7月。
8月は比較的窓を開けていれば涼しいんですよ。
風が通りやすいんです、うちの構造って。
ただ、梅雨時って風そのものが湿っぽいからベタベタしてダメ。

結果除湿をする事が多くなるんですね。

除湿するだけで違いますからね。
ある程度除湿したらエアコンはOFFしちゃいます。
エコですよ、エコ。

暑いとねー、食欲も落ちるんですよね。
というより作る気が失せるというのが正解。
そんな中また土日、あー、何作ろう。

わかんねー(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北千住の汚なシュラン候補店 | トップ | 北朝鮮と韓国が緊張状態 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事