新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ケミカル系の異臭はずーっと嗅いでいると頭痛がする・・・

2020-10-14 07:10:52 | Weblog
ただ、これは自然に発生した臭いではないと思うんですよね。
神奈川県で今騒ぎになっている異臭騒ぎ。
100%とは言えないけど、何となく人工的に発生してる気がしてならないんですよね。
自然発生ならずーっと臭うと思うんですよ。
場所が特定されていないんだから、その間もガスが出てる訳でしょ?
ずーっと臭ってないとちょっと変ですもんね。
しかも、広範囲なんだけど、その中でのピンポイントで異臭騒ぎが起こっている訳でしょ?
なーんか・・・嫌だよね、これ・・・

で、この異臭なんだけど、発表によるとガソリンとかの蒸発ガスとかに含まれる物質が大量に含まれる臭いだそうで、わかりやすく言えば京浜工業地帯の臭いってところですかね。
自分も初めてあの辺りに行った時経験したんですけど、空気に臭いがついていると本当にしんどい。
長時間、慣れてない人なら1時間程あの空気を吸ってると頭が痛くなりますわ。
自分思いましたもん、あー、ここに住んでる人って相当我慢強いなって。

何はともあれ、異臭騒ぎみたいな事があるとオウムの時のサリン事件みたいな事がまた起きるのかなと不安になったりするんですよね。
いや、本当に勘弁してほしいですわ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃劇場版の上映回数が... | トップ | I Phoneがどーたらこーたら言... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事