新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

鬼滅の刃劇場版の上映回数が常軌を逸してる(笑)

2020-10-13 14:36:38 | Weblog
TOHOシネマズ新宿、凄いな(笑)
映画館によって座席を開けてその代わり飲食OKのところとギチギチに入れてドリンクのみというところがあります。
TOHOシネマズさんは後者ですので、鬼滅の刃に相当な期待を寄せているというところでしょうか?

それにしても、1日41回の上映というのもなかなか凄まじいものがあって、確かにこの時期は通常なら映画の閑散期で、その代わりと言ってはなんだけど、じっくりと楽しめる作品が多かったりするのですが、そこに今社会現象になりつつある鬼滅の刃が入ってきたからさあ大変。
ここまでなんだかんだで入場制限されてた映画館からすればまさに救世主みたいなもんですからね。
そりゃ上映回数増やしてリピート客まで取り込もうとしますよね。

うちの近くの109シネマズなんかでもそれでも14回の上映+IMAXの上映が決まってるらしいです。

さらに毎週安い料金で見られるイオンシネマズでは現在サーバーダウンの真っ最中で、全く動かない状況。

これはちょっとした騒動ですな(笑)

どうしようかな?一通り落ち着く来月まで待つか、一か八かでイオンに行くか?
ちょっと考えよっと(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoTo割引額給付金追加で... | トップ | ケミカル系の異臭はずーっと... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事