新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ツッコミどころ満載

2009-02-25 14:59:42 | Weblog
今日はもう疲れたからなーんにもしない!

ツッコミ1
バスに乗ってて目に入った看板というか垂れ幕というか・・・
『景観を損ねる大型マンション建設反対!』
は、いいんだけどさ・・・・
その垂れ幕がかかっているところ、20階建ての高層マンションだよ。
全然説得力ないじゃん!

ツッコミその2
本日面接してきました。合格して2次面接までいくんでしょうか?
と・・・2時くらいに電話・・・えっ!面接した会社じゃん!!
こういう時っていうのは「残念なお知らせ」というのが多い。

うわっ!ガッカリだぁ・・・

んが!

「お話を聞いていると営業の方が向いているようですので、改めて面接できますか??」
もう二つ返事でOKですよ。そりゃあそうですって。

そして・・・またまた電話
「すみません、面接日変更してもらえますか??」
もう二つ返事でOKですよ。そりゃあそうですって。

・・・ドッと疲れた・・・

ツッコミその3
ご飯おかわり自由という名前で入った定食屋。
「おかわりいいから大盛で」って言ったら
「お客さん初めてでしょ?やめときなって」とオヤジさん
指差すほうを見たら丼飯2つ分くらいのご飯を食べてるガテン系のおっさん達・・・
「普通盛りでいいです・・・」
「それが正解だと思うよ」


で、食べる・・・


オヤジさん、正解(苦笑)
秋葉原のあだち(名前が既にヤバイ)という店。
じゃんがらラーメンのとなりにあります。
個人的には味噌汁が味噌入れすぎでしょっ辛いです。
でも880円はやっすいと思います。
「フードファイター」の人は是非チャレンジしてください。

以上、本日のツッコミ終了!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパンが勝ったという事で | トップ | 携帯変更! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-26 13:34:31
相模原の『とんかつ赤城』は行かれましたか?
ここもスゴイ!!
返信する
そこって・・・ (編集人)
2009-02-26 14:34:44
カツカレーが軍艦マーチに乗ってやってるところですか??
そんなところ怖くて行けませんよ(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事