新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

携帯変更!

2009-02-25 21:53:51 | Weblog
明日はまたまたハローワークです。
その前に医者に行かないとまずそうではありますが・・・

さて、面接のやり直しという自分の人生の中でもヒッジョーに珍しい出来事がありまして、でもこれとて採用されるかどうかはビミョーですから、引き続きハローワークとか転職サイトの閲覧を欠かさず行う事にしています。

そんな中、携帯電話の調子が前々からおかしくてICカードエラーの表示が出て使えなくなるんですよ。
近くにauショップがあるので見てもらうことに。
「カード不良かもしれませんね」
「そうですか?」
「バッテリーもそろそろ寿命ですね」
「バッテリー高いんですよね」
「機種変更されたらどうですか??」
「高いでしょ」

で試算を出してもらってら・・・・
「初回に1050円プラスで、月々5000円くらいですね」
「そんなもん?」
「そうですね」
通話料が長くなるし・・・えいっ!変えちゃえ!

という事で今自分の横には見慣れない黒い物体が。
しかもワンセグ付
うちでははじめての地デジです(笑)

今回はソニーはパスりました。
やっぱりソニーは自分と相性悪いです。
なんかすぐ壊れるというか・・・
携帯もかよっ!って感じですもん。

という事でこれから取り扱い説明書を読むわけですが・・・
正直うぜぇっす。

ま、そんな感じで・・・

そっかあ3年使ってたんだ、前の携帯・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツッコミどころ満載 | トップ | ZERO1さん、しっかりしてくだ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事