新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

侍ジャパンが勝ったという事で

2009-02-25 05:19:58 | Weblog
ま、オープン戦みたいなものですけども。

侍ジャパン、豪州に8─2で快勝…WBC強化試合(読売新聞) - goo ニュース

ダルビッシュが2回で降板したのはちっとばっか意外だったけど、まあ後はいいんじゃないですかね。
ただ、相手は豪でしょ??
わかんないよね、正直なところ。
当面のライバルはやはり韓国なんだし、あそこはとにかく引っ掻き回すからなぁ。
豪はどちらかというと大味っぽい感じだったし。

いっそのことノムさん辺りが残ったメンバーで選抜チーム作ってやってみたら面白いのに。
松中とかもきっちり使ってやると。

まあ、なんかアメリカが予防線張ってるみたいだけど(WBCはエキシみたいなもの)あんなアメリカ有利な設定で前回負けた訳だから今回は負けるわけにはいかないし、日本の2連覇への道のりは厳しいっすねぇ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪木・馬場対ブッチャー・シン | トップ | ツッコミどころ満載 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事