新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

夢名塾インフォメーション

2008-07-30 00:23:46 | Weblog
さて、夢名塾インフォメーションです。

今回はその他もろもろの話。

まずはBGM
プロレス会場って試合が始まるまで、何らかのBGMがかかっています。
これはもう選択権はリングアナさんや音響さんの「趣味」で書けることが多いです。
で、ご多分に漏れず夢名塾もそうなる訳ですが・・・
そこはプロレス界のナナメ上を行く夢名塾。
まともなBGMなんざかかる訳ないっしょ。

編集人チョイスの「マニアックなBGM」がかかります。
どんな曲かは当日のお楽しみ。
(ただし、CD-Rがちゃんと読めたらの話)

キーワードは「昭和」

さて、グッズについて
夢名塾、実はグッズと呼ばれるものがございません(笑)
DVDくらいですかねぇ。

他の団体さんはやれパンフレットであるとか色々あるんですけど、なにせビンボー団体ですから、そんなリスク背負えない訳です。

んが!
編集人、暴走しちゃいました。
なんと「オリジナルチョコ」を発売します。
これねぇ、多分女子プロあたりはマネする人出てくるんじゃないかなぁ。
おばっちの引退興行では500円で売ってたけどね。

ちなみにぶっちゃけ「チロルチョコ」なんですけどね。
結構製作単価が高くて、300円はとらないとペイなりません(ネタバレ)
でもさすがにねぇ・・・
チロルチョコって価格わかってるから、その値段じゃキツイですから。

なんかおまけつけます。
なんか「おまけ」つけて300円でどーよ。

ちなみにこないだうちのスタッフ~会議で話に上ったんだけど
「女子プロならチロル3個とプロマイドサイン付で500円」
「いや、1000円かなぁ」

いや1000円はボッタクリです。

と言う事で、チョコレート売ります。
この夏のくそ暑いときに。
とけるんじゃねーか?

いや、なんとかしますから。

明日(実質今日か)はまた別のお話・・・

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーニョポーニョポニョ | トップ | 昨日の雷は凄かった・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事