新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ポーニョポーニョポニョ

2008-07-29 18:00:25 | Weblog
あのね、みんな騙されてます。

確かにあの歌は耳に残る。
でも歌っているのは「藤岡藤巻」ですから。

はい、覚えてますか?
去年の夏ですよ、ここで話題にしましたねぇ。
自分が「藤岡藤巻」を知ったのは去年の2月。

「牛乳・トイレットペーパー・海苔」って歌ってた奴らですからね。

♪会社帰りの携帯に
♪女房からのメールが入ってる
♪挨拶もコメントも一切無く
♪書いてあるのは
♪牛乳・トイレットペーパー・海苔~(泣)

こんな歌を今歌ってた訳だよ、藤岡藤巻って人達は。

さらに・・・だ。

本当にね、騙されてますよ、お姉さんがた。
「藤岡藤巻」を知ったのは去年の2月だけど、その前身を知っているのは自分が小学生の時代だもん。

「まりちゃんず」
知ってる??
代表曲
尾崎家の祖母(尾崎んちのババア)

でも、この歌はまだまともだよ。

完璧放送禁止になった迷曲
ブスにもブスの生き方がある

もう題名からしてNGでしょ。
歌詞はエグすぎて描けません。

その連中がだ・・・
ポーニョポーニョポニョ女の子♪

ちゃんちゃらおかしい(笑)

みんな、騙されてまっせぇ。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心頭滅却すれば・・・・ | トップ | 夢名塾インフォメーション »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事