新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日の雷は凄かった・・・

2008-07-30 05:56:50 | Weblog
会社から帰って来る時もゴロゴロ鳴りまくってたし、昼の雨は本当にバケツをひっくり返したように凄かったし。
大気が不安定で積乱雲が発達したみたいですなぁ。

なんでも山手線が止まったそうだけど、自分は割と影響は受けませんでしたねぇ。
にしてもおかけで地面が冷えて昨日はとっても寝やすかったです。
ゆっくり眠れました。

あ、そういえば昨日寝る間際の話
ナベさんから電話。
「代表と連絡とれないんですよ」
「そうなんですか?」
「留守電になっちゃってるんですよ。おかしいなぁ」
「確認してみましょうか?」
「お願いします」
何でも伝達事項があるんだけど、連絡がつかないそうな。
留守電に入れておけば・・・というヤボはなしね。
基本は自分も留守電ってイヤなんで、その気持ちはよっくわかりますから。

代表に電話・・・・つながるじゃん。
「お疲れ様です」
「どうもです。えっとですね、ナベさんが連絡つかないってオロオロしてるよ」
「だって月末なんですよ。目が回りそうに忙しいんですって」
「だよねぇ」
「みんな同じじゃないんだから」
代表、普段のお仕事は月末に物凄く忙しいんです。
仕事が終わるともうバタンキュー。

ざっくりナベさんからの伝達を伝えて、電話するように指示。
つか、ここでも調整役やってるわ、俺(笑)

まぁいよいよ「真夏の夜の夢」開催も間際なんでみんなピリピリし始めてるのは確かなんですけどね。でももうなるようにしかならないという気持ちでしかないですから。

そんな感じで自分らも頑張ってますから。
皆さん、是非8/2は真夏の夜の夢に遊びに来て下さい。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾インフォメーション | トップ | 恋空 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事