新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ネタ切れ(笑)

2007-10-03 13:09:43 | Weblog
今日は出勤時に面白い事も起こらず、ただ、何となく会社まで到着してしまいました。

ちなみに本日のおひつじ座は運勢が悪いです。
テレ朝・・・11位
フジ・・・・ 9位

うーん・・・こういう時ってロクな事がないんですよねぇ。
と思ったら、お仕事でロクでもないお話が(苦笑)
うわぁ、一気に仕事のモチベーションが下がったぞぉ。

まあ、今後どうなるかわかんないですけどね。
自分の身の振り方とかもちゃんと考えないといかんのでしょうかね?
にしても・・・あっそぉ。そうなんだぁ(苦笑)

今週土曜日からは恐山リベンジ。
相方からは一向にメールが来ません。
おいおい、今週だぞぉ。何か連絡してこいやぁ。
ちなみに土曜日に直前情報、日曜は更新なし、月曜夜に一発目のご報告。
そんな感じでやっていきます。

んで、本格的な旅行記は翌日から徐々に書いていきます。
なんせ修学旅行のときはネタがつまんなかったのか・・・ってあれも事実のみ書いたんですけどね、とにかく閲覧数がアルペンルートの時に比べて半分でしたから。
というより、アルペンルートはなんであんなに閲覧が多かったのか、未だに疑問ではあるんですけど、今回も相方との旅なのでまぁ・・・ただではすまない旅日記になるんでしょう(笑)

さて、とりあえずとりとめのない更新でした。
悪いねぇ。明日はもうちょっとマシな更新しますからねぇ~。

んなこって・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢尻バッシング&巨人優勝 | トップ | 手抜きの弁当(笑) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事