新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

明日は出勤になりました・・・

2008-06-27 17:43:35 | Weblog
仕事が終わらねぇ(苦笑)

で、残業なんざしたくないし、だったらきっちり定時であがって、明日出勤したほうがいいや。
大体今精神的に打ちのめされてるし・・・

何言われてももう泣きそうな状態ですわ。

慰められても泣きそうだし
怒られても泣きそうだし

精神的にかなり参ってる状態です。

てな訳で、今週は凹んで始まり、凹んで終わる一週間でした・・・

映画も見る気なくなったな・・・・
ヤケ食いしに行こうっと・・・
バイキングでも行ってこよっと・・・

ま、そんなこって・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ベストテン1984 | トップ | かたつむり・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事