新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

げっ!今月じゅうじゅうカルビ行ったんだけど・・・

2019-02-27 06:51:44 | Weblog
ちなみに体調は絶好調!!

O157で食中毒、全店を一時閉店 じゅうじゅうカルビ

実は徒歩で5分位のところにじゅうじゅうカルビがあって、ランチタイムは1079円で食べ放題が楽しめる有難いお店なんですよ。
ここのカレーも他のところよりはちゃんと作られてるし、さすがにサラダバーとかはないけど、サラダも用意されてるし。

で、O-157でしょ?

ちゃんと焼いて食べたのかねぇ。
レア信仰強いから半生とかで食べたんじゃないの?
O-157って確か熱に弱いから、ガッチガチに焼いて食べれば確率は低くなるんだよね。
あと、あれだ。直箸。
自分の箸で肉焼いて食べる奴。
面倒だからトング使わないで自分の箸で焼く奴がいるけど、この段階で間違いなくひっかかるわな。
結果食中毒になって悲惨な目に遭う訳ですよ、客も店も。

とはいえ・・・
店側も責任はあるわなぁ。
7店舗で食中毒の報告って・・・
さすがに多すぎるわな。
1件だけでもかなり問題なだけに・・・
どんな肉使ってたんだ?って話だよね。


うーん・・・
こりゃダメになっちゃうかなぁ・・・
じゅうじゅうカルビ、安くて有難かったんだけど、お客さんが寄り付かなくなって潰れるパターンだよね、これ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時速90kmで3分間・・・結構な... | トップ | カレー味は釣られる(笑) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事