新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

咳がすごいのなんの

2012-05-11 21:45:08 | Weblog
今朝方から物凄い咳。
止まんないんだもん。ゲホンゲホンと。
そんな訳で本日はマスクを着用して出社。

咳で苦しむ自分を皆温かく迎えてくれます
「よるな、バイキン」
「わー、歩くウイルスだ」
「普通の風邪がお前の体内でパワーアップするんだろうな、多分」





・・・・・月夜の晩ばかりじゃねーぞ・・・・


会社に出社しちまえば『甘えて』なんぞいられませんから、しっかりお仕事でございます。

お客さんの前では咳をガマンして、車に入るなり溜めていた咳を一気に放出。
多分車の中はウイルスだらけよ(苦笑)

一生懸命仕事して、帰ったら・・・なんと自分が最後だったという・・・まあ、5時半まで中野にいて、そこから葛飾区まで車移動だからそりゃあ時間もかかりますわ。
その間もゲホゲホしながら運転ですよ。
というよりあまり酷い咳の時は一旦停車してやってました。その位キツイ咳でしてね。

で、わかった事

咳って無茶苦茶体力使います。
薬飲んで落ち着くと睡魔に襲われますもん。
その時は逆らわずに仮眠取りますけどね。事故りたくないし。

つか本当は家で安静にしていたほうがいいっちゅーこっちゃね。

という事で明日頑張ればお休みですわ。
いや、今週は長かったねー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった5秒で・・・・ | トップ | 拒絶反応再び »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事