新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

たった5秒で・・・・

2012-05-10 23:07:26 | Weblog
さてさて、今日の豪雨、凄かったですねぇ。車から降りて店の玄関まで5秒。
なのに髪の毛から水がしたたる状態でしたからねぇ。

さらに上着も「あっ」というまにビショビショ。

風邪引きさんにはなかなかな状態でしたわ。

傘なんて本当に役立たなかったもんね。
横殴りとかじゃないの、地面に雨が跳ね返って、それで濡れるという・・・
さすがにその攻撃は防御できんわ(笑)

そんな訳でまたまた治りかけの風邪がぶり返すという・・・うーん、このいたちごっこは何時になったら終わるんでしょうか??

つか、さっさと寝たほうがいいんじゃないかと。
ごもっともではありますけどね。

あ、ちなみに明日の朝は更新ナシの予定。
ゆっくり寝たほうが体調の戻りが早いみたいなので、そうさせてもらいますわ。

では、おやすみなさいまし。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・・ | トップ | 咳がすごいのなんの »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事