新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やはり27時間の深夜枠は凄かった

2008-07-27 07:17:06 | Weblog
絶対ムチャクチャになるだろうなと思ってたけど、大竹しのぶさんはヒキョーだよ(笑)
23時から2時間近く、元夫婦の笑える痴話喧嘩。笑った笑った。
この2人って絶妙のボケとツッコミなんだよね。
ヘタな漫才師なんかよりもそこらへんのツボをしっかり押さえてるし。
このボケとツッコミが入れ替わるんだよね、しかもすごくスムーズに入れ替わる。
若手漫才師は昨日の会話を擦り切れるほどみたほうがいいと思うよ。

でも、夫婦としてこの会話は疲れるだろうなぁ(笑)
だから別れたんだろうけど。

で、このおもろい夫婦の後にビートたけし登場。
もうやってることはひょうきん族そのまんまだし。
中居くんが絶妙なツッコミを入れて、それをたけし・さんまのダブルボケがムチャボケしてるし。
巨匠といわれる2人が本当に久々にイキイキしてたもん。
挙句の果ては「日本テレビの菅ちゃん」まで引っ張り出してねぇ・・・
フジテレビでかま騒ぎネタをやっちゃうのはやはり三宅御大の何でもアリ精神の賜物ってところですかね。

そして、その後の若手芸人とのトークはほとんど反則・・・つかさんま御殿みたいになってるし(笑)しかも若手といいながら、今第一線で活躍しているメンバーばっかり。
さらに、それに対してダメ出ししてるのが若手大御所のメンバー。

贅沢過ぎです(笑)

この後ローカル枠があるんだけど、この深夜枠を観た後だと、結構しんどい内容なんだよねぇ。
と言う事で、10時台の笑っていいともまでちょっと寝ます(笑)

イッチニィ!イッチニィ!

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROOKIES終了 | トップ | 夢名塾インフォメーション »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事