新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

夢名塾インフォメーション

2008-07-27 09:21:07 | Weblog
さて、一週間を切ってしまいました、夢名塾プロレス「真夏の夜の夢」。

ウラでは「武勇伝」というとんでもない興行がありますが、うちはうちでベストをつくして往きたいと思っています。

さて、今回は場所とか、その他もろもろ書いてみたいと思います。

日時は8月2日(土)18時試合開始。
と言うことで、チケット販売は多分5時、会場は5時30分の予定です。

場所は西調布格闘技アリーナ。
京王線西調布駅、あ、ここ各駅しか止まりません。調布までは急行とかに乗って、そこから八王子方面の各駅に乗って1駅目です。

西調布駅を出ると目の前にショップ99がありますので、飲み物等はここで買うことをオススメします。安いです。選手もここを散々利用しています(笑)

踏み切りを渡り、そのまま直進。蕎麦屋さんの横とかオリジン弁当の横を通り過ぎると、右手にCOOP(生協)がある二股道にぶつかります。
その二股道の進行方向左側の道を歩いていくと、甲州街道の旧道にぶつかります。
進行方向を左にちょっと行くとそこは西調布格闘技アリーナです。

ちなみに近くにガストがあるので、早く来たらそこで時間を潰しましょう。
会場の近くにはコンビニが2件。
ミニストップとセブンイレブンがあります。
また、会場のとなりは薬局なので、具合が悪くなっても、薬買い放題です。
なんと言っても薬は売るほどありますから(当たり前だ)

料金ですが
前売3000円
当日3500円
小中学生・障害者の方は2000円

ただし「編集人ブログ、代表のブログ、凸凹プロレスのHP、プロレスリング華激TVのいずれかを見た」といえば3000円でOK!
または各会場で配っているチラシを持参しても3000円でOK!

こんなに割引パターンがある団体ってそうそうないもんなぁ(笑)

さて、次は注意事項です。
場内は禁煙です。これはねぇ、会場が地下って事もあるし、そこにいる全員の健康とかを考えるとどうしても守ってもらわないといけないんですわ。
またこの会場、リングとお客さんの位置が同じ目線なんですよ。それだけに場外乱闘に関しては本当に注意してください。椅子と違って簡単に動けないと思いますから。常連さんは問題ないんだけど、やっぱりこないだも乱闘に巻き込まれたお客さんいたしね。
最後にごみの分別には協力してください。東京都つて厳しいんです。
それだけに、今後の興行とかも考えてもマナーを守って楽しく観戦してもらいたいんです。

長々書きましたが、これらの事を頭に入れて、是非8月2日は夢名塾プロレス「真夏の夜の夢」に遊びに来てください。

よろしくお願いいたします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり27時間の深夜枠は凄かった | トップ | 車ネタはシャレにならないか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(__)m (凸凹プロレス編集長)
2008-07-27 21:43:15
お忙しい中、私のワガママをきいていただき、誠に申し訳ございませんでした&ありがとうございます! 
少々お時間かかるとは思いますが、是非私の“駄ブログ”でも微力ながら協力させていただきますm(__)m 
(ってか私のブログ名で『夢名塾』様の興行割り引きってのは、良いのでしょうか…苦笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事