新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ROOKIES終了

2008-07-26 21:33:11 | Weblog
てことで、夢列島の合間にチラチラ見てました。

まぁ、原作の最終回とシチュエーションをちょっと変えてましたけどね。
まぁ、いいエンディングだったなと


思いきや・・・

秋にスペシャルぅ?
さらに映画化??

ちょっとまてぇ!
原作だと川上との対決が残っているくらいだから、これは映画で使うんだろうなァと。
じゃあスペシャルはどうすんだろ??

赤星登場のエピソードかなぁ。
でもこれで2時間ひっぱるのは厳しいんじゃないかなァ(苦笑)

まあ、久々にハマった作品ではあったなぁと。
今時ここまでアツく観られるドラマはないもんねぇ。
男女関係無くのめりこめる作品だったなぁと。いや、本当にそれは思いますわ。

最終回はゆっくり夢列島が終わったら見ることにしますわ。

さて、今レコーダー君はヤスコとケンジを録画中・・・
これもなかなか面白いんだ(笑)
特に広末のギャップは素晴らしすぎる。

ま、そんなところです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人任せにしない | トップ | やはり27時間の深夜枠は凄かった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事