新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

乃木坂46トーク会イベントに7人大量欠席SNSに心配の声「体調が心配」「休ませてあげて」

2023-11-06 10:45:53 | Weblog
確かにぶっ倒れたメンバーは多忙の人達だね。
乃木坂46は世代交代がうまく行ったのかなと。
一期生がいなくなったらこのグループもおしまいってよく言われてたけど、以前ほどの勢いこそないけど、十分安定はしていますわ。

特に今回の5期生は全員が選抜に入ってもおかしくない位、仕上がってるのが正直凄い。
今回の選抜にも11名中7名が選抜。漏れたメンバーの中にもミート&グリートというファンサービスを完売しているメンバーもいるし、なぜ落ちた?という声すらある。
この現象は一期生でもあったけど、それだけ5期生の人気度が高いということなんでしょう。

反面、今回ダウンしたメンバーは選抜入りしている5期生が多いのも事実。
無理もない、ここ最近の彼女達のスケジュールは素人から見ても過酷。
ライブ・コンサートをあれだけ立て続けにやって、年末特番の撮影やって、更にファンサービスとか、そりゃぶっ倒れるだろうし。
しかも次のライブのリハーサルが2つ。

もうちょっと運営はバランスを考えてやって欲しいと思うわな。

売れてるうちが華ってのもわかるけど、反面無事是名馬という言葉もありますからねぇ。
ぶっ倒れて収拾がつかなくなったら洒落にならんですよ、マジで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素使ってなんで悪いの?料理研究し... | トップ | 立憲の「小沢グループ」本格... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事