新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

立憲の「小沢グループ」本格始動「政権、念頭ないなら代表辞めて」

2023-11-08 04:30:48 | Weblog
立憲にはなーんにも期待しないけど・・・
まあ・・・立憲民主党については自分らの周りでも「使えねえ」って意見で一致しているけど、ホントこういうところなんだよね。
同じメンバーによる同じことの繰り返しというかさ、派閥争いというより毎回足の引っ張り合いで有権者の信頼を無くしているというかそんな感じ。

だいたいなんかここがバタついている時って岡田さんとか小沢さんが絡んでいるでしょ?
今回もそうでしょ?
またこいつらかよって・・・

立憲って結局昔の民主党みたいなもんで、自民党政策の批判しかしないでしょ?
代案出さないんですよ。いや、出しているかもしれんけど、自民党をメチャメチャ意識している代案でそこに団体としての軸が本当に見当たらない。
蓮舫議員なんかはその最たるもんでしょ?
やたら騒ぐけど、言ってる事に中身がないというか、悪目立ちしたいのか?って感じにしか映らない。

そのうち維新に野党第一党の座も奪われるんじゃないの?
維新も言ってる事とやってる事が食い違っているから怪しいけど、まだ立憲よりはまともだから(応援する気にはならないけどね)

まあ、ここで小沢さんがしゃしゃり出てきて、昭和の政治をしようとしているんだから、進歩がないなぁ・・・というのが本音ですな。

ホント、期待できないわ~・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46トーク会イベントに7... | トップ | 税理士で財務副大臣が税金滞... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事